バストアップのために生活習慣を改善

バストアップはアプリを飲んだり、マッサージをしたりすれば、いつかは効果がでてきます。

 

しかし、早く効果を出して、理想のバストを目指すのなら、日頃の生活習慣を見直す必要があります。

 

今回は簡単に見直せるバストアップのための生活習慣を3つ紹介します。

 


タンパク質を積極的に摂る

タンパク質を積極的に摂ることが大事

人間の身体は、水とたんぱく質から出来ています。

 

筋肉は勿論、内臓・骨・血液・髪の毛・皮膚もすべてタンパク質です。

 

なので、タンパク質が足りないと、健康はもちろん、バストアップもしっかり効果を発揮できません。

 

また、タンパク質は女性ホルモンの分泌を促します

 

女性ホルモンと聞くと大豆イソフラボンを思い出す人もいると思います。
大豆イソフラボンは、女性ホルモンに似た作用を持つと言われています。

 

大豆はタンパク質なので、大豆製品を摂れば、タンパク質と大豆イソフラボンの両方を摂取できることになります。
大豆製品で特にオススメなのは、豆乳です。
水分補給で飲めば、毎日無理なく摂取できます。

 

しかし、豆乳だけで毎日のタンパク質を補給するには不足します。
やはり、肉を食べる必要があります。

 

肉が苦手な人はサプリメントを使う方法もあります。
タンパク質のサプリは「プロテイン」という名前で売られています。

 

最近は、ダイエットや筋肉作りを目的としてプロテインを販売しているので、知っている人も多いと思います。

 

プロテインはバストアップにも必要な栄養素のサプリなんです。

 


冷えはバストアップにも大敵

冷えはバストアップにも大敵!

「冷え」で悩んでいる女性は多いと思いますが、冷えはバストアップには大敵です。

 

実際、冷えが原因でなかなかバストアップしない人もいます。

 

冷えは血行を悪くします。
血液循環がうまくいかないと、女性ホルモンの乱れの原因に繋がります。

 

そのほかにも、冷えは肩こりや頭痛、生理痛、腰痛、腹痛、不眠などをおこす原因です。

 

特に冷えてる部分には、脂肪がつきやすくなります。

 

もしバストに脂肪がついたとしても、冷えで栄養が行き届かず、ふわふわバストにはなりません。

 

理想のバストを目指すなら、身体が冷えないように温かい服を着て、体質改善をするのが、バストアップの近道です。

 


バストアップはブラジャー選びから

自分に合ったブラジャーを選ぶことが大切!

バストアップしたい女性が、意外と気を使っていないのがブラジャーです。
バストアップだけでなく、キレイな形にしたいのなら、なおさらです。

 

普段から、自分のバストに合ったブラジャーを着けていないと、胸を支えているクーパー靭帯が切れて、バストが垂れたり、形が崩れたりしてしまいます
自分のバストに合ったブラジャーを選び、正しく着用してください。

 

理想のバストにするためには、大切なことです。

 

理想のバストを目指すなら、育乳ブラと呼ばれているブラジャーがオススメです。

アンダーバストをしっかりと支えてくれて、バストアップしてきても安心です。

 

自分に合ったブラジャーをするために、一度ランジェリーショップの店員さんにバストサイズを測ってもらってください。
バストが大きくなってきたら、ブラジャーがしっかりと自分の体に合っているか、確認することも大切です。

 


理想のバストを目指して生活改善

今回はバストアップのために見直せる生活習慣を3つ紹介しました。

 

もう一度、紹介すると

  • タンパク質を積極的に摂る
  • 体を冷えないようにする
  • 自分に合ったブラジャーをする

の3つです。

 

バストアップのために生活習慣を改善して、ファイブタッチバストアップで、理想のバストを目指しましょう。

 

>>バストアップの基礎から学べるバストアップ講座

 

inserted by FC2 system