バストアップをしたいなら、まずは足を確認しよう!

バストアップを頑張ろう!

 

と、思ったら、まずは足を確認してみてください。

 

足の裏がカッサカサやパッサパサではありませんか?

 

胸と足は関係ないでしょ?
とりあえず、バストアップだけでいい!足はまたあとでやる!

 

と、思ったら、大間違い!

 

足からバストアップができる状態か、わかるんです!

 

足からわかることは3つ。

  • 血行不良
  • 女性ホルモンの質の低下
  • 歪みとコリ

足がカサカサだと、この3つが原因でバストアップが難しいんです。

 

特に皮膚の乾燥により血行が悪くなると女性ホルモンの質の低下につながります。

 

ホルモンは血液を介して運ばれるので、バストアップに血行促進は大切なんです!

 

足がカサカサしていると皮膚がつっぱって、足の動きが悪くなり、全身の血流が滞ってしまします。

 

足がきちんと動かせないことで、体の歪みや筋肉のコリの原因にも。

 

足元から始まった歪みは、骨盤を歪ませ、肋骨の歪みを引き起こし、バストの土台にも悪影響を与えます。

 

そして、それはバストが育ちにくい環境です。

 

足をケアして体の歪みを正し、血流を良くしましょう!

 

>>バストアップの基礎から学べるバストアップ講座

 

inserted by FC2 system